

ハープの音色と。

8月31日(日) 
新宿区保健センターにておこなわれた
ハープ奏者の 高山聖子さん のミニコンサートにて
絵を《共演》させていただきました。

ss.jpg

現在四ツ谷荒木町にて展示しているおおしろ作品を出張展示。
しかも演奏者を取り囲む形で、飾らせていただきました。

はじめてのこころみ。
想像もつかなかったのですが、
ハープの音色が奏で始めた瞬間、
絵が音につつまれて…

e_yubi.jpg

指のうごきがきれいで
e_hiki.jpg

絵が、息をしている!(よろこんでいる!)
とおもいました。
また、休憩時などじっくり鑑賞していただき、うれしかったです。

ハープ。
はじめて生で演奏をききましたが、
まさに夢のような音色。

とても美しく、引きこまれました。
「素朴なメロディーが、音色に似合うので気に入っています」
と、高山さんがおっしゃるアイルランド民謡の『ダニー・ボーイ』など
素敵だった…!

_DSC9435s.jpg

休憩時間には、みんなハープに興味津々!
(わたしも少し、さわらせていただきました♬)

_DSC9418s.jpg

_DSC9416s.jpg

高山さんのブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/hipharp/

_DSC9414s.jpg

_DSC9443s.jpg

_DSC9446s.jpg
参加者のみなさんと。

絵がこんな形でお役にたてるなんて、
すごく驚いています。
しあわせな経験をありがとうございました!

展示期間延長のお知らせ

【期間延長のお知らせ】
沢田妙 おおしろなおこ 二人展『きこえる ように』
会期が延長になりました!
………………………………
〜9月13日(土)まで
(日曜・木曜 定休日)
………………………………

尚、隠れ家水漏れ工事のため、本日お店お休みです!
(万が一間違って来られた方には
今度おわびします!! > <)

工事後のオープン日未定のため
お越しの際はコメントいただくか、
おおしろまでご連絡くださいませ。

隠れ家では、
お惣菜たっぷりのおいしいご飯
(1000円で、お茶とかりんとう付き)
手作りのチーズケーキ、
こだわりの珈琲、果実酒。
いつでもおいしい幸せ時間があります♬

それだけでも大変なことなのに、
本当に色々、ありますね。
店主瓜生さんに感謝と尊敬。。

工事が終わったあかつきには、
瓜生さんの、
にこにこ笑顔(と、妙さんとわたしの絵に笑)
どうぞ会いに来てください♬

0705-1.jpg

展示情報と在廊日について。

沢田 妙 おおしろなおこ二人展
『きこえる ように』
場所:高品質珈琲と名曲 私の隠れ家
14:00~23:00(L.O. 22:30)
7月7日(月)~8月30日(土)
定休日:木/日
夏季休業:8/1(金)〜10(日)
◎1ドリンクオーダーをお願いいたします。

詳細:
http://rpt.heiwatte.com/?eid=5

<<下記、最新のおおしろ7月の在廊日です。>>

7月12日(土) 13時〜18時
7月19日(土) 13時〜18時
※その他、平日夜に時々出没します。

すこし遅れたり、
すこし早めにかえったり、
気まぐれに出没する可能性もあるので、、
事前にご連絡いただけるとうれしいです!

芳名帳として、ノートを用意しています。
もしお顔見れなかった際も、
メッセージいただけると、
励みになり、とってもうれしいです。

oshiro+sawada_DM0616_ura.jpg

おおしろ

平日のおすすめ時間。

平日におこしいただく方へ。

隠れ家はランチ時が大人気、大混雑!?
…ゆえに、席に座っていただけない場合も
あるそうです。

そこでおねがいごと。
お店は12時からですが、
平日にお越しの際は、お昼をすこしすぎた
《14時以降》をおすすめ時間と
させていただきます。

ちなみに、土曜お昼時はそこまで
混み合わないので、ご安心を◎

また、「作品をみにきました」
のひとことをいただけると、
作品集や、店内の作品配置について、
お店の方にご案内していただけます。

お気軽に、お声かけください。

よろしくおねがいします^ ^

オールスターズ♬

隠れ家のある、四谷三丁目には
すてきな有名人がいっぱい!

今夜は、オールスターが
隠れ家に。

アローカメラの野田社長。
http://camera-kaukau.lekumo.biz/.s/dailymeijin/
流しのしんちゃんと、
歌う漫画家ちえちゃん。
https://m.facebook.com/nagashi.shintaro?_rdr
きっとあなたも、
あえるかもしれません^ ^

たのしい街ですよ〜!

