スポンサーサイト


はじまりました。

本日オープニングパーティー!
さまざまな作家さんがいらっしゃり、
今年はひとことずつ挨拶が復活していて、
かなり…緊張しました、が、
4年前のことを思い出したり、
いろんな思いで製作されているんだな!と
あらためて面白く聞かせていただきました。
ただ、溢るる月光荘への思いは、
わたしの滑りの悪い口からではお伝えしきれませんでしたが…。

さて、送付して以来
あらためてじぶんの作品と対面してきました。

ん~、地味。

ごめんなさい。

このたび作品集を新しく作成しました!(ほぼ、徹夜で。。)
これまでの展示、年賀状、友人のウェルカムボード、
最近ブログ用に描いた絵なども
色々新しく整理してみました。

整理することにこんな時間がかかるなんて、、あらためてびっくりです。
じぶんの生み出したものに責任をとっていかないとですね
なんて思いました。

くろい分厚いやつです。
こちらもぜひご覧下さると嬉しいです。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

