スポンサーサイト


東京の空に夏はきた。

東京の空に夏、やっときた本日。
ここ最近、長くうんざりな変な天気な日々でしたもの。
喜びもひとしおでした。

夏はこうでなくちゃ!

昨日8月11日火曜日、夕方在廊しておりました。
実は平日に居られたのははじめてのことでした。

ときどき来られるお客様にどぎまぎしつつ、
みなさまの作品じっくりみることができました。

そこへ、
美人さんあらわる。

どこのべっぴんさんかと思いきや、
大学時代のサークル「中南米研究会」で一緒だった友人でした。
KPMというバンド、ボーカルで活躍中の、
大橋キウイちゃんだったのです。
そしてそのKPMのリーダーで私の先輩でキウイちゃんの旦那さま…
な、たくとさんも!ありがとーーです!

090811_のり_ss
キウイちゃん。

090811_たくとさん_ss
たくとさん。

そんなすてき夫婦と食した、美味しいあんみつ。
感謝。
ひさびさのデートとのこと、たのしめていただけましたでしょうか。

さて、
KPMをご存知ですか?
ほんとの名前は「キウイとパパイヤ、マンゴーズ。」
略して、ケーピーエム。

「こんな日本、見た事ない!4畳半で世界一周。東京発、下町レア・グルーヴ!!」

ことばが、日本人に、美味しく出来ております。
そして、さらにそこへまじわる異国のリズム。
異文化エネルギーがさらに…増してませんか?
醤油がかかれば何でも和食。
日本人のこころと、軽快な腰つきで、参りましょう。

愉快なアニメつき音楽
ピクチャ 2
こちらをくりっく↓
東京のフォホー

この曲も入った新しいCD、6/18日よりリリースしています。

*KPM情報*
KPM New Album "TROPICAL JAPONESQUE"
KPMのMy Space
KPMのwebサイト

それにしても歌詞。

道を濡らす陽炎
蝉時雨
人影
ビル影に巻き付け咲く朝顔
(東京のファホーより)

やっぱりわたし、ニホンがすき。
なんでもない毎日がすき。
電信柱が好き。
夕暮れがすき。

…お醤油味がすき!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

