

ムーンライトな夏

090803_withmyu.jpg
なんだか毎日涼しい、
寒い!と思って起きる夏なんて…
らしくない~

そんな中、
ことしも、ムーンライトな夏がきました。

毎年恒例のムーンライト展、展示させていただけることとなりました!
本日お知らせが届き。ほっとしています。

今年もなんてかわいらしいお葉書!
ムーンライト09_絵柄
ムーンライト09_宛名

***情報***

会期:2009年8月10日(月)~16日(日)
11:00~19:00(最終日16:00まで)
会場:月光荘画室1 こんぱる前室・中室・後室等
(※画室は8日ごろ、決定します。)
地図はコチラ
「地図内のホルンマークを目印に
ゆこうゆこう銀座の街 ゆこうゆこう月光荘」

ムーンライト展での展示、三回目なのです。
さんどめのなんとか。
3という数字はどきどき
ほんとはちょっとぴりり。緊張なおももち。

今年は7月に猫のミュウが死んで
おもったこと。
そのときのなにか。
みゅうがたしかにいたこと。
つかもうと
わすれないようにと絵をかいたので、

いつもとちがいます。

画材も違うし
(板に直接描くということをやってみました。)
雰囲気が全然違います。
そして、相変わらずちいさいです。

いつもの絵の雰囲気を楽しみにしてきていただくと
がっかりしてしまうかもしれないです。
(ちなみに上の絵の連作のようなものです。)
大きなものも送りましたが、
ちいさなものひとつだけの、入選です。
(ちょっと残念…)

ただ月光荘ムーンライト展、
会場そのものがとってもステキで
作品も、たくさんですので、
きっと楽しめると思います。

もしお近くにいらしたらぜひ遊びにきてくださいね。

***
ああ。
でも今年も
月光荘にいける。

それだけでこんなにうれしい。

さて
うれしい夜は、
いろんなものが笑いかけます。

自転車のかごに
ETチックな顔発見。
「オメデトウ。」
「アリガトウ!」
090803_自転車くん

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

