スポンサーサイト


まにあった花火

090801_ぎりぎりセーフ花火
15階の我が家からは、
花火が美しく目の前でみえます。

さいごの10分ほどだけだったけれど
ベランダからビール片手に今年は、みれた。

きれいだった。
よかった。

そらを響く花火の気配を背中に聴き
焦りながら
恵比寿ビールをかごに
自転車飛ばしたかいがありました。

本日、一ヶ月参加させていただいていた、
チャイルドアートディレクター講座が終了しました。

参加者のみなさまは素敵なかたばかりで、
みんな美術をすきなこと、こどもが好きなことは同じで。
毎週、とても、こころにうれしい時間でした。

さいごにお茶ができたことが、とても嬉しかったです。
色んな話ができて。

このつながりを、たいせつにできたらいいな。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

