スポンサーサイト


キョーダイってイイナア

2月あたまに我が弟の誕生日があったので
珍しく、プレゼントをあげました。
というのも、年末の私の誕生日に、
な、なんと、やつがプレゼントをくれたのでした。
これは私からよりもさらにさらに珍しいことで
というか人生で初めてかもしれない!くらいのできごと。

朝目覚めたら机の上にてれくさそうなメッセージ
「なんかあげたい気分だったので」と
電話メモ用のピンクのブロックメモに、
鉛筆で描いてあり、

そしてラッピングされた写真集が。。

うめめ

(コレ。
「ぷぷぷ」と笑みがこぼれちゃう、偶然や必然がいっぱい、です。)

思いもかけないことに、ちょっと泣いてしまいそうだった…。

なので、
ここは、姉、気合い入れて是非それ以上のものをあげたいと
超集中して本屋を舐めるがごとくに見て
決めたのがこれ。

momo.jpg


ミヒャエルエンデのモモ
(愛蔵版!)

うわあ
これだ~これしかないいっ。と、
顔があつくなるくらい思ったのはやっぱり間違いではなくて

弟:
「まじありがとう、超タイミングいい、買おうかどうか悩んでたとこだった!」
と、興奮のご様子。

ああ。ヨカッタ!!!


***

そして私は今、無償にムーミンが読みたい。
(実は読んだことが無いのです)なかなか古本屋に無いんだよなあ。

この不思議サイトに出会ってから、
スナフキンが気になってしかたないのです笑。

http://www.ne.jp/asahi/sin-1/music/suna/menu.htm

スナフキン度チェック
スナフキン占い(ムーミンで言うとあなたはどのキャラ?)
は必須項目です!笑

トップ画面の3Dかげんにも恐れ入るけれど、
スナフキン占いのゆるゆるな絵がやばすぎですね。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

