スポンサーサイト


おわりははじまり

すいかありがとう

ムーンライト展が終了しました。

来てくださった方々
ほんとうにどうもありがとうございました。
スタッフの方々、こころから感謝いたします。

月光荘という場所が
だいすきすぎます。

また来年も会いたい
ので

精進します。

いただいた、参加賞
ムーンライト参加賞

新商品の手の形のクリップ
台紙にちいさく名前もかいてあります
もったいなくて
しばらくつかえない…

今日帰り道、無印良品にて
麻のベッドカバーと、そばがらの枕(季節のお買い得コーナー)
机の上にとりつける大きなライトを買いました。
快眠を!
そして、いつも机の上を心地よくしていたい!
ということで

えいっとな

帰宅早々、なんだか勢いづいて、部屋のたなの整理をして
昔のスケッチやはしりがきにさわさわしてみたり

オリンピックでは毎日汗をかき
スポーツマンシップ

夏ってエネルギーだな

運動のできないわたしは
ほおづえをつくくらいしかできないけれど

きょうはアニマル浜口の娘さんの
銅メダルが決まったときのうれしそうな笑顔に
やられてしまいました。
だってスキップしてた。
やったーって言ってた。
きゅうとだったなあ。

夏はエネルギー

月光荘というれんが色の空間で
絵が好き
ものづくりが好き
そのエネルギーに満ち満ちた空間で感じたこと
きちっと忘れないで

またあした。

さ 快眠!
スポンサーサイト

おーっす 来たよ`▽`

残業やんなるねえ。
最近はすぐ疲れちゃって、会社だけの生活が
もー なんだかな~

ブログいい感じですな。
前回やった2人展のタイトルが「はなうたまじり」
だったから、運命感じたぜ。


きょうもがんばりましょんぬ。
わあい
はじめてのお客様
ようこそ~

運命~☆
通勤電車のなかでタイトル考えるのがマイブーム化しています。
いきなり変えたらすみません笑

みっこはすごいよ
ちゃんと、自分の絵にたいする姿勢みたいなのを
築こう気づこうとしているのが
尊敬します。

会社…ね。お互いに。
今休憩中です。
昨日一昨日大変だったなあああ

がんばりましょい~
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

