

いつもの土曜日。

久方ぶりの日常。

展示会期中は、夏休み以外、
ほぼ毎週、隠れ家だったので

休日にどこに行く用事も無いことに焦り
なかなか行けなかった用事を済まし
滞っていた連絡などをし、
あとはひたすらぼんやりすごしてしまった今日。

そんな1日の終わりに、
みなさんのブログを拝見して、、
沢田 妙さん
http://10296.tofukuro.info/
私の隠れ家の瓜生さん
http://d.hatena.ne.jp/mirefugio/20140913/1410625137
寺坂杏里さん
http://anri1926.blog7.fc2.com/


そうしてあらためて、みなさまのかんがえかた
作品や、仕事への向き合い方に、ドキドキしています。
こんなにすばらしい企画に参加させていただいて
感謝でいっぱい。むねいっぱい。

(ほんとうに最近あんまり、
おなかが空かない)←ついでにやせよう

あーほんとに、
どの会場もすばらしく、
それぞれの『おいしい味』と時間がながれていて。

そんな場所に居合わせられた経験と、
すばらしい作家さんがたとの、たくさんの会話が
これからしばらくの、わたしの栄養源となりそう。

がんばるぞ。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

