

10月21日の窓辺

IMG_2605_b2.jpg


今週の窓辺

10月21日6:30

朝 早く起きたので
ラジオ体操をする


鹿児島の母の実家でもらってきた
古いふるいソニーのラジオ
小さな小さなカセットで、録音もできるやつだ

むかしの機械は
カッコイイな。

構造にちゃんと意味がある理由がある
とても真面目なかんじがする
つくる過程に
真剣なまなざしをかんじる

そしてNHKラジオ体操は えらい
からだじゅうがすこーんとほぐされて
深 呼 吸ー
とても、いい一日のはじまり

朝ご飯も 美味しい

毎日やろうと思ったのに
今週は一日と半しか、できなかった

来週はせめて2日!

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

