

おにぎりと、かわいこちゃんズ。

隠れ家のランチ1000円は、とってもにんき。
たっぷりの小皿に並んだお惣菜、
ごはんと汁物。ほうじ茶とかりんとう。
この充実では、むりもありません。

昨夜は2名のお客様。
ことし社会人になった、
新人デザイナーさん。
かわいいかわいいふたりです。

今夜の、おいしいね。の絵。
レモンちゃんと、ラフランスちゃん。

そして、先にはなした、
隠れ家ランチ売り切れにつき、
瓜生さんがつくってくれた
夜の特別メニュー。

おにぎり、ぱくり。
しあわせ!!!



ごちそうさまでした。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

