

Xmas

三連休に1日足して、
四連休にさせてもらい、
そのうち3日連続パーティーという
なんとも浮き足立った日々を
すごす今年のXmas。

ホームパーティーで、
また、たくさんの友達ができた。
出会いのちからって、
なんてすごいんだろう。

そんな祭りの翌日の、
朝が好きです。
朝ごはんのあとの
ぼんやり時間に、
このあとにあるかもしれない、
たくさんの楽しいことの
イメージがひろがって、
ふくらんで、おどる。
ふくふく。

世の中は、よいひとばっかりだ。
ニュースを消せば、
いつでもそう思える。


管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

