

絵本第2作目、すたーと

いま、
絵本の制作第二弾に取り掛かってます。
前回は詩集でしたが、
今回はオリジナルストーリー!

これから、
あたらしいことをしたい!
熱い想いをもつ
しかしまだ名もないチーム。

その活動の処女作に、
絵かきとしてご指名していただきました。

まだまだまだ、
歩き出したばかりですが、
早く報告したいなぁ。
と、すでに、ムズムズ。

主人公の子は、
どんな家に住んでいる?
パパママはどんなひと?
どんな服をきて、
何が好き?何が苦手?

ということを真剣に真剣に妄想中。

自己完結型ではなく、
あーじゃない、こーじゃない、
と物を作ること、
絵を描くことでははじめてかも。
さみしくなくてうれしい!笑

まだ真っ白なキャンバスに
主人公の男の子と女の子が
飛び跳ねる日がたのしみです!

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

