スポンサーサイト


素敵なお店

昨日神保町をすこしだけ探索して
素敵なお店を発見しました
AMULET

というお店です。
雑貨とカフェ、二階にはギャラリーもあるようです。
(その時は丁度お休み中のようでしたが)

しろくぬられた壁、
そとにあふれでる気配が
もうすでにステキオーラを醸し出していました
かわいい~!がいっぱいな空間
手づくりの小さな雑貨や
ボタンや
絵本達。

そして流れるは
サウンド オブ ミュージックの
「わたしの好きな歌」だったのも
なんとも…

神保町が勤務地でなくなってから二年しばらく
この地にあまり来ることが出来ていなかったので…
(来たとしても夜ばかり…)
まったく知らなかった!!

鎌倉にあったお店が
神保町へ移転
さらに今年の6月に神保町内で場所を移したばかりなのだそうです。

それだけ
沢山のひとに愛されているお店なのですね。

それにしても…素敵なところには
素敵なひとびとが集まってくるのですね。。。
と、
HPのリンク集をみながら、ふむふむ。にんまり。

イシイリョウコ様とか
すごいかわいいなあ。
すきだなあ。

奥のカフェで、ギャラリーの資料を貰いついでに
思わず購入して、歩き食べしたクッキー
ごまは、ごま率がはんぱなくて
黒糖クッキーすこしほろにがくて
とってもおいしかった!!

手作りなものや
かわいいものがすきなかたは
きっととろけちゃうこと間違い無しです。

おすすめステキ店見つけました。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

