スポンサーサイト


はじまりのためのおわり

watashi_blog閉幕_s2

2012年 6/30(土)をもって
無事、初めての個展『はじまりのうた』
の幕を閉じました。

改めて、準備にご協力いただいた方、
お忙しい中お越しいただいた方
素敵なコメントいただいた方
応援してくださった方がた、

私にバシーンとチャンスを与え、
素敵な喫茶店『私の隠れ家』を
2ヶ月も使わせてくださった瓜生さん!

大好きな、楽しいお店の常連さんたち。
家族をはじめ、身の回りの大切なひとたちみんな。

本当にありがとうございます!

『お陰さま』ということばも。
『ご縁』ということばも。
こんなに身にしみた日々は人生でありません。

こんなにしあわせな2ヶ月間をすごせたこと。
ありがとうございました。

芳名帳にはたくさんのメッセージをいただき、
かけがえのない宝物ができました。

この経験、
いただいたご意見や
みなさんの笑ったかお。
ぜんぶこころの栄養にして
つぎへとまた、すすんでいきたいとおもっています。

ご縁がご縁を呼び、
かるめ焼きのように。
ふくっふくと膨らむなにかをかんじます。

なんだかたのしくなってきた!
と、そんな予感。
これからも、一歩一歩、たのしくしていきたい!

そう、まだ、予感なのですけれど。
大人になるって楽しいことなのかもしれない、って思います。

そんなきもちになれてうれしい。
この場をかりて、御礼のご挨拶まで。

たくさんのご縁に、こころからありがとう。
二十代の最後の初夏に。
スポンサーサイト

親友がいるわたしは幸せ者*・゜゚・*:.。..。.:*・
これからも、すてきな作品をあじあわせてくださぁい(o^^o)

iPhoneにしたよぉ♪

iPhoneにしたよぉ♪
ありがとう…!!
わたしも幸せものよ。
会いたいなぁ。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

