

ラスト1週間

-----------------------------
6月30日までの喫茶展示『はじまりのうた』
も、なんと…!残り1週間となってしまいました。

今週の在廊予定は、6月29日(金)夜、30日(土)です。
-----------------------------

おかげ様で、展示会、沢山のお客様に見守られ、はげまされ、
夢のような2ヶ月間も、のこり1週間を切りました。

まだお越しいただいていない方、
まだ間に合いますよ~(^^)
夜の11時ころまで、お店は空いております。
まさに隠れ家な、
時が止まったような、素敵な時間を過ごしに、
どうぞお越しくださいませ。

振り返ると、
今から6年前。神保町でのひょんな出会いから、
瓜生さんという大切なお姉ちゃんのような存在が出来、
その方のお店でこうして展示させてもらえて、

そして観に来てくださった方どうしがまた、
仲良くなってあたらしい輪がうまれたりしています。

奇跡の連続。
出会いが先か、絵が先か。
もはやわかりません。
すごい。

ご縁からご縁へ。
輪から輪へ。

そして、喫茶店という場所。
なんて素敵なんだろう。

今日のお散歩でみた、
団地のすみにさいた紫陽花がきれいだったなぁ。

てことで、雨ちゃんにいただいたあじさいを
描いてみました。

ajisai_.jpg


管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

