スポンサーサイト


~5月26日のありがとう。

ひらくたびに、芳名帳にお名前が増えてきました。
みなさまからのメッセージが本当に嬉しい。

懐かしいお名前も、
やさしい一言も、
厳しくもあたたかいアドバイスも、
ありがたく拝見しています。

本当にありがとうございます。

ご住所はちょっと…の方も多いのですが、
今後の展示など、ぜひご連絡したいです。
メールアドレスなどおかきいただければ、
こちらよりご連絡いたしますので
よろしくお願いします。
(ホームページに記載しているメールに
ご連絡くださっても大丈夫です。)

nagaimasan_note_teDSC04165.jpg
この男前な手元は
昨日お越しいただいた友人の相方さん。
石橋を叩きに叩き、ど緊張&「誠実の塊」となって、
大まじめに書いて下さったこと。
嬉しかったなぁ。

昨日は懐かしの再会もありました。
刺繍、裁縫などで、ステキな雑貨をつくっている、えんどうかなこさん。
その友人のはるひさんも、絵本をつくられているそうです。

かなこさんからのいただきものを一つご紹介します。

0526_skytreeDSC04173_2.jpg

私の作品をイメージして作ってきてくれた手作りカード。
右の水平線には…スカイツリー!

なんと、私の新作にもスカイツリーがあり、
「運命~!」と興奮(笑)。
(ヒントは、蓄音機周辺。ぜひみつけてみてください。)

かなこさんはこれから、雑貨屋さんで販売したりワークショップをしたり…と
色々と活動を考えているとのこと。
販売されたら、ぜったい買ってしまうなぁ。
ゆっくり、がんばっていこうね。

帰り道でみた、スカイツリー。

skytreeDSC04170.jpg

ラグジュアリーな きらきらきら
大人なシャンパンゴールドのかがやき。
時たま、くるーんって回転するシルバー。

総武線ユーザーですが、
ライトアップは、初見。
しばしみとれました。

なかっちへ。(店主曰く「爽やかな男の子^^」)
いただいたカーネーションは、
我が家のベランダで元気です。

flower_nakacchiDSC04187.jpg

来週土曜日も、午後より、作者は隠れ家におります。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

