

シアワセ デジャヴ

さおりスヒ#12442;ーチ拍手DSC04080

先週末、5月13日(日)五月晴れ
大学時代音楽サークルからの友人の結婚式でした。

夫婦ともども仲良くしてもらっていて。
何かで悩んでいた私を心配して、
ふたり真剣に、夜のミスドでお話きいてくれたのも、
今では良い思い出。

だいすきな2人の挙式は、勿論晴れ。

どこかで「そりゃそうだ、ふむ。」
と思う。

こんな素敵な2人の式は、
このような晴天に決まっている。

大学時代からの
懐かしくって安心な仲間たちが
並ぶまあるいテーブルに座り。
こころから幸せな1日を過ごしました。

友人代表のスピーチ。
サークルの仲間達はテーブルから見守り、
スピーチの途中で涙ぐんでしまう友人。
直前までそわそわしていたのが嘘のように、
立派なスピーチ、拍手喝采。

席に戻る友人を、
拍手で迎えるまあるいテーブルに並んだ顔。
窓からみえる新緑。白い壁。光。

その瞬間、


あ。
デジャヴ。


夢で観たのか。
こういった幸せな瞬間が
いままでに何度かありリンクしたのか。

どちらにしても、
幸せのデジャヴ。

Welcome Boardも描きました。
おふたりさん、良き日をありがとう。
お幸せに。
そして、これからもよろしくね。
分かち合っていきましょう。

ACOSHOTA_all_b.jpg
ACOSHOTA_部分1_b
ACOSHOTA_部分2_b
ACOSHOTA_部分4_b



管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

