スポンサーサイト


『体幹』

asa.jpg

準備期間中に拝んだ朝日
(つまりその時間まで起きていたということ…)
雲がものすごかった。
鳥も鳴いていた。
朝は苦手なので、こんな風景はめったに見えず、
顔をあげておもわず叫ぶ。

「これも(展示準備の)醍醐味だな…」

とか思いつつアラサーの体にはこたえまして…
どうにも疲れが取れぬ。。

そこで、マッサージに行って来ました。
細身でやさしげなおにーさんが教えてくれた
疲れにくくなる技。それは…

enikki_20120510.jpg

この体幹トレーニング。
今のところ継続中。
なんだか調子が良いかもしれない♬
スポンサーサイト

はじめまして!友達に教えてもらってここにやってきました。いきなり開いたブログのタイトルが体幹、で、心を掴まれました。常に意識して居るコトバでしたので。

個展、遊びにいきます。
あ!噂の方…!
その『友達』とさっきメールしていました(^^)
ビックリしましたよ、本当に~。

体幹、鷲掴まれていただいて嬉しいです。
わたしは、意識しはじめたばかり。
シャンとしていきたいものです。

個展ぜひ、お立ち寄りくださいね!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

