スポンサーサイト


屋根と電信柱を描く理由。

本日より、展示はじまりました。

DSC04040.jpg

DSC04042.jpg

物販もあります!
名刺、ポストカード、BOOKなどいろいろ作りました。
ぜひみてみてくださいね。

キャプションには英語も記入。

DSC04014s.jpg

書ききれない思いやサブタイトルを込めています。
ぜひご覧くださいね。
あ、ご安心ください。
英語の出来る友達にチェックしてもらいました笑。
(あ~英会話いきたい…←5年くらい言い続けている)

心残りはひとつ。
それは作品集です。
(本当は更新したかった…&おきにいりの作品があまりにも入っていない。。)
今月半ばにはあたらしいものを隠れ家に持っていきたい!と思っています。
と、作品整理中にこんな走り書きがでてきました。

屋根を描く画家への決意_19歳s

なぜ、わたしは、こんなにも、屋根に惹かれるのだろう。
その謎はこれを読んでも溶けませんが、
(左したの落書きとか全然意味不明ですが…)
とにかく驚くのはこの時19歳。なんともう10年がたつようです。

大学に向かう、晴れた日の総武線→中央線に座って、
国分寺だとか国立だかそのあたりで。
あ!!!!
と思って走り書きをしたあの日。

それから10年もあきもせずに屋根やら電線やら鳩やらを追いかけています。
ふしぎなものです。

DSC04027s.jpg

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

