

OPEN & Mooooove!!

5月7日からの展示に合わせての
特設ホームページがOpenいたしました!
http://www.occo-occo.com/

作品集は、追って更新いたしますが…
(それまでは…このblogのカテゴリー→
作品/スケッチ/落書きからの閲覧となります
ホームページ作品集は過去のもの含めて、作品を増やしてアップ予定です。)

このページの目玉は動画。
嬉しくて…、なんども、なんども観てしまいます。
飛び立った鳥さん。
右下あたりにくる時に、彼の身になにかが起こります。
そこにもご注目です!
鳥さんガンバレ!

こちらは、とりいそぎ、
特設サイトとしてのスタートとなります。

今後の展開はこれから考えていきます。
が、夢はふくらんでしまいますね。
そして、この度、夢をかたちにするのに、
こんなにも時間と労力がかかるものかも痛感しました笑。

(プログラミングをお願いした子にしては
もっとこだわりたい不十分な点があるようなのですが、
わたしにとっては満点の出来です!)

そしてこのようなお知らせができるのも、
本当にまわりの方々のお陰だなぁ。
と、しみじみ感じています。
そうして色んな方々の力を借りながら、
形になることって、すごいなぁって思います。

ありがとう。
thankyou.jpg

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

