

絵日記はじめました。

とうとつに…、
絵日記をはじめてみようと思いました。

今日はひとつの達成感。
友人のウェルカムボードを納品~☆
よろこんでくれて嬉しかった。

絵について理解のあるともだち。
ぜんぶお任せ!と言ってくれて、
とてもありがたい。
花嫁すがたが本当に楽しみです。

よしゃ~。
あとは展示につきすすむのみ!

描き終わったあとの心境。

enikki0504_02s.jpg

海を描いていたら
海へいきたくてしかたない。
四国の海がみたい…。
なんだか、ものすごく、夏が恋しい。

てことで、これを呑む。
529906_4068386708922_1259956298_3669413_1248715447_n.jpg

西の夏の味がする!(きがする)
うまし。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

