

お手紙書きます。

ついに………!

omote.jpg
ura.jpg

DMが完成いたしました。
昨日、展示会場の私の隠れ家まで、
印刷の刷り上がりを受け取りに行って参りました。

IMG_6803_convert_20120428212722.jpg

紙はマットなもの。
印刷では難しい水彩の色も沈まず、
なかなか素敵な仕上がりです。
デザイナーの末吉さま、
本当にありがとうございます…!

250枚!!あるので
お手紙書きます。

GWがはじまり、
とっぷりと向きあって準備ができる。
幸せだ~い。
色々と準備を。がんばります。

IMG_6806_convert_20120428205119.jpg

それにしても、
私の隠れ家、本当に良いお店。
いつ来ても、出会いがあり、
あたらしい輪が生まれている。

東京の真ん中。
小さな店内に憩う方々には
いろんな人生があって、ドラマがあって
そんないろいろを、
美味しい飲み物や、お料理や、
店主瓜生さんの笑顔が束ねている。
そんな喫茶店て、すごいです。

IMG_6805_convert_20120428205340.jpg

昨日食した、隠れ家ごはん
丁寧につくられたお惣菜たち、白いご飯。
本当に絶品でした。
これで1000円は、お値打ちですよね。
昨夜は私でラスト1食(!)。人気のごはんです。

隣にはことたま堂、というワインを気軽に楽しめるお店もできたり、
美味しくて、気軽に入れる、素敵なお店がいっぱい。
荒木町は、お散歩するだけでも楽しい町です。


管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

