

ふくらむゆめ つながるかたち

はじめてのひとり展示の詳細が決まりました。

 喫茶展覧会『はじまりのうた』
 5月7日(月)~6月30日(土)
 私の隠れ家
 12:00~23:00(L.O 22:30)/日曜定休


展示まであと2週間。
いろいろなものが整ってきたり、
動きだしてきました。

はじめてのDMは、とてもかわいいものになりそうです。
私の隠れ家店主瓜生さんに相談にのってもらい、
旦那さまの末吉デザイナー(図工ファイブ)にたすけていただき。。
(ああなんて素敵夫婦!)

私が迷ってしまったお陰で遅くなっているのですが、
ついに入稿。
印刷の仕上がりが楽しみでしかたありません。

また、展示開始に合わせて、
ホームページもつくろうと計画中です。
こちらも、1人では何もできず…、
友人に助けてもらっています。

今日はなんとドメインを取得!(大きな第一歩…笑)

なんだかまるで、
絵が、わたしの手をはなれてうごきだしたようだよ…。
と思ったら本当にうごくようなのです。
なんと、動画をつくっております。

ゆめじゃないかしら…。

うう、こころづよい、まわりの人達に感謝しきり。

ゆめは膨らみ
展示は近づく。

むしゃぶるい!

479309_3945043225412_1259956298_3630981_675503014_o_convert_20120423001833.jpg

↑この猫は、友人宅に尋ねてきた地域猫、
名は、ケンポンポ。
「ごはんちょーだい」
でぶねこは、かわええのう。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

