

ただいま

やっと…
このブログの管理者パスワードを思いだしました。
ただいま~!(とかいって)
…だめですねぇ。

5月の喫茶展示にむけて、今、6割がたの作品が
できたところ。
今は、ちょっと、ぷしゅーって息抜きタイムにあります。
桜と開花とともに集中力分散気味。

明日は5月にお式をあげる
友人の結婚式会場の下見にいってきます。
ウェルカムボードをお願いされていて。

音楽サークルで出会った友人とその旦那さま。
一緒にいるとおだやかな時間の流れる、
だいすきな夫婦の結婚式だから、
すてきなものにしたいなぁ。

ひとつひとつ、かたちにしていきます。

※※今後の予定※※
5月~6月 喫茶展示
7月30日~8月4日 ゼミのOG展 @神保町 檜画廊

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

