

2011 Bonne année!

 2011BonneAnnee

Bonne année!=あけましておめでとう!

新年あけましての描き初めは、
昨年夏に行った、母とのパリツアーとなりました。

世間知らずな2人によるあぶなっかしい旅は
いろいろあったけど、楽しかったな~。
臆することなく、カタコトの英語でがしがし話しかける
その姿に、地下鉄を乗りこなす早さに、
『母強し!』と何度も感じた7日間。
今年はどこいこう♪
今度は娘も、もうすこし活躍させてもらいます笑。

がんばらなくちゃいけないお仕事と、
自分の幸せなプライベート。
中盤、そのバランスがくずれてしまった時もあったけど、
なんだかんだ、
こうして穏やかな新年を迎えられていることに感謝。

2011年のテーマは
keep smiling♡

笑う門には福がきたる。
頑張るときは頑張る、
楽するときはとことん楽する。
リズムに気をつけて、にこにこと歩きたいな。

ワクワクがいっぱい詰まった、
たのしい1年になりますように!

2011年も、
どうぞよろしくお願いいたします。

1月2日 尚子

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

