

ひとりだち。

部屋_合成cut

暑中お見舞い申し上げます。

3月に、ひっこしました!
世田谷線というローカルな路線の走る、
とてもかわいらしい町です。
庭つきの1階。
窓の多いひろびろとした部屋です。

「目に映るものすべてがあたらしい!」と
常にテンションやや高めの日々と、
時にぎゃーと叫ぶようなありがちなトラブルたち。
無我夢中・呼吸浅めの日々にやっと慣れ、
見あげれば、灼熱の太陽。
気づけば暑い暑い夏だったのでした。

あ。風鈴、ださなくちゃ。

そして、やっと制作、はじめました。

現在は、10月に出る、ある作詞家さまの、
絵本仕立ての詩集の
挿絵のお手伝いさせていただいています。

10月には本として出版されるので、
また、お知らせいたします。

また、友人の会社
naturalParadox のホームページ
8月のトップページ用に
夏をイメージした絵を描かせていただきました!

毎月さまざまなデザイナーさん・作家さんがトップページを飾り、
それに彼がことばを添えています。
ぜひご覧ください。
http://naturalparadox.com/
8gatsu_oshiro.jpg


暑い夏、笑っちゃうようなたのしいこと、
たくさんしてくださいね。
