

嬉しいできごと

3331という素敵な建物に、週1日通い、
森本千絵さんのスクールに参加させていただいています。

毎週ゲストの方が来て
課題にアドバイスをくれたり、
千絵さんとの対談を間近で見れたり、

毎週ゲームをして『日直』を決めてみたり笑
楽しくて、刺激的で、濃厚。

そのスクールも、4回目をむかえ
先週のゲストは写真家の正田真弘さん。
課題はもちろん、写真。
「レンズ付きフィルム24枚分を撮り、撮影した順番にならべて提出する」
というもの。

なんと、そこで、一番に選んでいただきました。

素直に嬉しくて。嬉しくて。

講評のときの、
わたしをみるおふたりのにこにこ笑顔が忘れられず…。

「カメラが喜んでいるかんじがした」
「喜びに満ち溢れているネ」
「いい気持ちになった」
などと、素敵なコメントをいただきました。

写真は、光のきれいな夕方に、
アンテナや、電線を主に撮ったもの。
IMG_1574.jpgIMG_1575.jpgIMG_1577.jpgIMG_1578.jpgIMG_1580.jpgIMG_1581.jpgIMG_1582.jpgIMG_1583.jpgIMG_1584.jpgIMG_1585.jpgIMG_1588.jpgIMG_1589.jpgIMG_1591.jpgIMG_1594.jpgIMG_1595.jpgIMG_1596.jpgIMG_1601.jpgIMG_1603.jpgIMG_1604.jpg

なんだか。
信じて、まっすぐ歩けばいいのだなあ。と。

本当に感謝。

正田さんは、優しくて穏やかで、とても素敵な方、
一気にファンになってしまいました。

一番の記念に頂いたTシャツ。
??

…宝物!
