

がんばりたい

お手紙
会社に届いたわたし宛のお手紙。

read more »


ほぐれるー

きりんさん_s

くびをながーくして、
待ちに待った今月のお給料が入った!

ので、五反田へ「ほぐされ」に行く。

read more »

大人になれば

大人になれば
kyuutai2.jpg

なイメージ。


read more »

すてきなねがい

muumin-party.jpg

たのしいムーミン一家/作・絵=トーベ・ヤンソン

read more »

旅をしすぎたっぽい

どうやら…

旅をしすぎたっぽい。

わたくししばらく、ここにおります。
09年賀_ohana

たいせつなこと

taisetsynakoto_s.jpg

13日の金曜日=春一番がふいた夜=バレンタイン前日

あづみのアパートで
チョコレートクッキングパーティー(恒例??)

read more »

動物園

zoo_kaeruyo_s.jpg

そろそろお家に帰ろうねー。

read more »

あしたは晴れ

090207_harezoo_s.jpg

キョーダイってイイナア

2月あたまに我が弟の誕生日があったので
珍しく、プレゼントをあげました。

read more »

はるかーど

090131_harucard_sss.jpg

台湾に留学している愛するともだち、美佐から
素敵なたのまれごと。

read more »

ひかりと影

kyoudai_ss.jpg

「凍る」とウワサの、滝を見に行きました、
凍ってなかったけど…(時期があるらしい。)

ひかりの中、携帯片手な小粋な兄と
きらきらする水面に見とれる妹のブーツな足もと
