

ばいばい2008

2008夕日

2008さいごの夕日が
きれいにしずみました。

ごほうび

12月28日、26歳になりました。

ひとつ、としを重ねました。

一年分、素敵になりたい。
まわりの人のちからを借りて、さらに!
なので、よろしくね。

さいきん「ごほうび」を、よくもらっているきがします。

自分のやってきたことが、あー無駄ではなかったな。
と、思える。
気づけば「らくちん」と思える時間を過ごせる友達が
増えている。

まわりのひとのしあわせがすなおに嬉しい。
今日このごろ。

山あり谷ありなここ数年だっただけに
そのちいさな蓄積が、すごくしあわせです。

冬は空気がきれいできれいで
そらをみては嬉しいです。

ありがとう。

もうすぐ年も暮れますね。
そして明けるのね。
また、あたらしくなれる!
その瞬間を身じたくして待ちましょう。
