

花火大会にいってきました。

花火下s

展示にかぶったりなんなりで、
今年は花火、観れないのかなぁメソメソ…と嘆いていたら、
友人が二子玉川花火大会に誘ってくれました。

そしてそのまた友人のすばらしい準備のお陰で、
いたれりつくせりの豪華花火大会。
座って優雅に、
ビール片手に楽しんできました。
こんなのってはじめて!
近くにあがる花火は圧巻。

すぐ近くにいた4人家族が
すごくすごくほほえましかったなぁ。という絵。
なんだかイラストチック。
たまにはこんな絵も。

赤い花模様

090802_LIBERTYの水着_s

赤い花の模様の水着を買いました。

うれしいな。

夏へかけだす

090714_夏はトクベツ

ところで…
夏がそろそろ
はじまるのだ
ああそわそわ

ミドリの中を

090629_ミドリの中を

あじさい寺

090628_月夜_チカクとトーク_s

まるで夏のように晴れた六月土曜日。
あじさいを見に、鎌倉へ。

「おなちゅー(同じ中学)」女子4人。

まずは有名店で美味しい卵焼き。
待ち時間1時間もなんのその。

げらげら笑って
沢山はなして

らくちんで懐かしくて
くすぐったいくらいに自分が自分なかんじ。
気持ちがうれしいなあ。

お買い物におしゃべりに、のんびりしすぎて…
あじさい寺へは滑り込みセーフ(笑)

並ぶあじさいの紫、そらいろ。
丸い窓と、猫と、すずめ。

おみやげはわらび餅。
つるんとして、美味。

梅雨らしい雨の日曜日、
窓のそとのしとしとをききながら、
母とたいらげる。

もうすぐ七月かあ。
夏が近いんだなあ。

今年は島へ行こうかなあ。
