

5月7日~5月19日のお礼

昨日の午後、在廊(在室?かしら)
しておりました。
2組のお客様がお越しに。

kakurega02_s.jpg
kakurega01_s.jpg
nomura_wasizusan.jpg

サークルの友人 のむら、あさこと、
「 ひょん 」なことで縁がつながった鷲巣さん(かもめデザイン
長い付き合いの私達3人に、
鷲巣さまナチュラルにすっかり溶けこんでおりました。
出会いってすごいな~。
明るい作品たち、こどもさんへのあったかいまなざし感じる写真。
(上2つの写真は、鷲巣さんがフィルムカメラで撮ってくださいました!)
ワクワクのつまったサイトもぜひご覧ください。
http://www.washizukami.com/

amefusai_sのコヒ#12442;ー

雨ちゃん&ひろしさん(FRESH!)夫妻。
雨ちゃんもまた、
隠れ家店主瓜生さんとの出会いがつないでくれた
大切な友人です。出会った翌年にスウェーデン旅にもいきましたね。
立派なあじさいありがとう。
ふたりの間にある、ゆったりした空気がだいすきです。

楽しいひとときだったなぁ。

ノートには、
たくさんの知っている方々の名前が。
なんて、うれしい。

昨日はばたばたしており、
あまりゆっくり読めていなくてごめんなさい。

また改めてお礼ご連絡いたしますが、

お越しいただいたみなさま。
本当にありがとう。

orei0507-0519.jpg

みなさん、隠れ家の珈琲の美味しさ、
贅沢でヘルシーなご飯に魅了されている様子。
隠れ家ごはん1000円。
ぜひお楽しみくださいね。
手作りの珈琲酒は、来月解禁だそうです。もうすこしお待ちくださいませ。

平日の夜はけっこうな混雑ぶりな様子。
室内も暗くなってしまうので、
オススメは、ゆったりした空気のながれる土曜のお昼時です。
来週も作者いる予定です。(途中で抜けるかも?)

ではでは。

なおちゃんどようびはありがとう!!
すごく居心地のよい時間が流れて、リフレッシュできました
いろんなことがつながった感じ
私の隠れ家、お店にお料理に瓜生さんのお人柄が表れていて
とってもすてきでした!!
なおちゃんの絵がマッチしていて、とてもよかったよ
のむゆーー。コメントありがとう!
そして、こちらこそ、きてくれて、
ご縁をつなげてくれてありがとう。
そうなのです。本当に良きお店です。
またきてね。今度は夜のアイドルになりに~♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

